いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

犯人をさがせ

080224_0916~01

社有車のキャラバン。
ドア開けたら「なんじゃ、こりゃ?」
運転席の窓が開いてる、5センチほど。。。

夕べからの「雪+強風」が原因。
いや、違う!
窓が開いてたのが原因である。

これは運転者に一言、言っておかねばならぬ。

そう!私は事業所の安全運転管理者であり、かつ、社内的にも車両管理や安全運転指導をする立場でもある。

社有車を使った場合、使用記録簿に日にちや、行先、運転者などを記入するきまりになっている。

これは、最後に使った人に言っとかねばならん!

で、最後に使った人は、、、、、
自分の名前が書いてあった。。。。

雪を払って、駐車場の隅で暖房エアコンで1時間。
概ね、乾いたようだ。シートも撥水生地だから楽だね。

何事もなかったように・・・・社有車置き場に。
いえ、何事もなかったんです!

コメント

自分でも

笑っちゃいました、よ。

  • 2008/02/27(水) 23:02:54 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

!!!!!すいません爆笑しちゃいました。

コワイですねー5cmが命取りですねー・・・ブルブルッ!

  • 2008/02/26(火) 09:46:56 |
  • URL |
  • honda #rIG/kuhY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/91-3505c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ