いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

『ボルボのシートたたき』

5月のさわやかなある日。

布団を干し終わり、ベランダにいる自分。

手には「布団たたき」、ひと仕事終え、ホッする瞬間にひらめいた!

そうだ!ボルボをたたこう!!

bb07052811.jpg

5ドア全開!出る出る!特に運転席から!

青いファブリックが白くなる・・・くらい、ホコリが。
モアモアのほこりは、5月のそよ風が外へ運んでくれる・・・

後はシートに掃除機5、6回。
そして車内、水ぶき。

さっぱりした。

bb07052804.jpg

で、さっぱりした後、「カフェ”K”」さんへ。

自分『とちおとめのシフォン』、ナオミさん『アップルパイ』。

今日は室内、
これからは外の席がいいね♪
http://www.agriclub.jp/attractive/delicious/delicious_00001.php

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/9-162877e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ