いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

雪と岩と花と~速報~

頂いたコメントにも返できず、また皆さまへのご訪問もさぼり失礼しております。

「逆襲」とか「10倍返し」とかうわさが飛んでおりますが、
予てからのプランでありまして、そこに腰痛が飛びこんできた訳でございます。

腰の痛みの取れ、快気祝いを兼ねて、雪と岩と花でたっぷり遊んで参りました。

P9114912.jpg

P9115028.jpg

P9125062.jpg

P9125068.jpg

DSC08103.jpg
まとめて三山。
歩いたのはこの左のギザギザと緩やかな長い尾根まで。


まとめ中です。





コメント

トレッキングさん;

7月ならたっぷりの雪が残ってるのですが。
残雪と花と十分に楽しめました。

  • 2014/09/15(月) 23:27:26 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

やまとそばさん;

父親に連れられて登った山らしい山が白馬岳。白馬は自分の山の原点でもあるんです。
思い出山行として、naoさんを連れて行こうと計画です。

  • 2014/09/15(月) 23:24:57 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

まだこんなにも雪有るのですか!
このまま溶けずに新しい雪が積もりそう。
涼しさと気持ちよさが一緒に伝わってきます最高!

  • 2014/09/15(月) 21:14:40 |
  • URL |
  • トレッキング #cBDl6fd.
  • [ 編集]

白馬

おおっ~大雪渓を登られましたか~。
不帰かな?
今年の夏、計画して行けなかったコースです。
本編、楽しみにしています。

  • 2014/09/15(月) 08:12:44 |
  • URL |
  • やまとそば #g6FRH5K2
  • [ 編集]

リンゴさん;

やっと夏休み、というか秋になっちまいました。
欲張ったコース取りと緊張感でくたくたでした。
さすがに花の山、この季節でも素晴らしいものです。

  • 2014/09/15(月) 00:13:11 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

chikoやんさん;

そうですよ、大雪渓ですよ~。
花もまだまだ。
写真も多すぎ、少々お待ちを。

  • 2014/09/15(月) 00:08:23 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

北アルプス

やっぱりな~。
絶対行くんだろうな~と思ってました。
で、この時期だとどんな花が・・・?
詳細お待ちしておりますぅ(*^^)v

  • 2014/09/14(日) 20:34:54 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

わぁぁぁぁ♪
大雪渓だぁ~~♪

まだ、お花も咲いてるんですか?
空青いっっ!

写真の整理をするのすら楽しそうですね~。

  • 2014/09/14(日) 20:21:13 |
  • URL |
  • chikoやん #0iKXazQU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/893-b6245728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ