いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

6・15、うれしい話し

6・15 Fahter's Day

娘2号とnaoさんから。
14日から帰省中。
naoさんとお買いもの、娘2号が選んだんだとか。
Tシャツとハーフパンツ。

ありがと。



バイトではなく社会人として手にした給与。
「どうだい仕事は?」
  「おとうの大変さが分かったような気がする」

きれい事だけではない現実の入り口が見えたようだ。
良くも悪くも、人生これからだ。


父はうれしい。





コメント

yukoさん;

ありがとうございます。
社会に出てたった2カ月ですが、好くも悪くも現実が見えてきた、なんて偉そうなこと言ってます。
けど、うれしいもんです。

  • 2014/06/19(木) 00:29:12 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

素敵!! 色合いがとってもいいし、似合いそうですね、
娘さん2号、おとうの気持ちが少しわかった、なんて、
子育てした醍醐味ですよね、本当に後になってから、働く親の気持ちがだんだんとわかってくる、
自分自身もそうだったし、きっと娘さんとの関係もこれまで以上に細やかになってきますね~
それにしても素敵なご家族!

  • 2014/06/18(水) 07:21:05 |
  • URL |
  • yuko #-
  • [ 編集]

Laylaさん;

はい、さっそく次の山遊びで(^^)v
似合いそうだからか、それともこの色トライしてみぃ、なのか。

  • 2014/06/17(火) 23:28:58 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

おぉ。
yosiさんに似合いそう!
そちらを召された自分撮り、
期待しています!w

  • 2014/06/17(火) 00:03:54 |
  • URL |
  • Layla #/5EBRTpw
  • [ 編集]

yamasanpoさん;

うれしいもんです。
今時のドライな娘ですけど、ポイント押さえてるんですねぇ。
yamasanpoさん家がお手本です。

  • 2014/06/16(月) 22:31:41 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

トレッキングさん;

山着にはもったいないと思ってます。
でも使ってからこそプレゼントの心が伝わるのかな、と。
この夏はこれで行きますよ。

  • 2014/06/16(月) 22:20:34 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

素晴らしき家族の姿が目に浮かびます。
子は親の背をしっかりと見てるんですよね。
プレゼントの有り無しは別として親父としてはその気持ちが嬉しいですね。
娘を見るyoaiさんの優しい眼が浮かびます。

  • 2014/06/16(月) 09:06:28 |
  • URL |
  • yamasanpo #-
  • [ 編集]

マーモット良い物ですね。
格好いい!
憂いですね。
私なんか父の日にユニクロのポロシャツ貰っただけで毎日とっかえひっかえ着てます。

  • 2014/06/16(月) 08:46:30 |
  • URL |
  • トレッキング #W6545ECQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/872-879e87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ