いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

ふたりの門出に乾杯!

ふたりの門出に乾杯!

所属の部署のスタッフ(新婦)の結婚式と披露宴。

2年ほど前からのお付き合いだそうだ。
だそうだ、というのも「私、結婚します!」と聞いたのが今年になってから。
気が付かなかった。

その辺の情報に疎い自分だけかと思ったら、周りも初めて聞いたそうだ。
さすが仕事柄、機密保持、情報管理に定評のあるの子だけのことはある。

DSC06940.jpg DSC06978.jpg

DSC07020.jpg P40530020.jpg

明るく楽しい宴でした。

娘を持つ自分としては、なんだかぐっとくるものがある。
その娘には「おとう、私の結婚式には泣くよ、きっと」と言われている。
まだ当分先のことだが。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村



コメント

chikoやんさん;

いつかは聞く言葉でしょうね。
案外早い時期かも。どうしよう~。

  • 2014/04/08(火) 23:09:41 |
  • URL |
  • yosi0544 #-
  • [ 編集]

yukoさん;

ええ、娘2号の方が早いかも。
>あたふたと慌てるyosiさんの姿が
そんなことはありません、と表向きは。
でも自分でもどうなるか心配です。

  • 2014/04/08(火) 23:06:20 |
  • URL |
  • yosi0544 #-
  • [ 編集]

Laylaさん;

そうですよねぇ。
こればかりはね、わかんないですね。
そうなったら、嬉しいのか、ショックなのか。

  • 2014/04/08(火) 23:00:20 |
  • URL |
  • yosi0544 #-
  • [ 編集]

「おとう。会ってほしい人がいるんだけど」
って言われちゃったりして。ε===へ(;^^)ノ

  • 2014/04/08(火) 20:32:01 |
  • URL |
  • chikoやん #0iKXazQU
  • [ 編集]

そうだ、そうだ、電撃結婚? あるいは出来ちゃったなんとか?(笑)
あたふたと慌てるyosiさんの姿が見えそう。ちなみに姉妹だと下から先、というデータがあります。どっちにしろ泣いてください。

  • 2014/04/08(火) 12:56:16 |
  • URL |
  • yuko #-
  • [ 編集]

とうぶん先かどうか、わか~んな~いよ~んщ( ̄∀ ̄)ш

  • 2014/04/08(火) 00:11:08 |
  • URL |
  • Layla #/5EBRTpw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/852-bf8894c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ