いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

12月22日は雨巻山へ

12月22日、勤務のシフトの関係で休日となりました。

せっかくなんで、年末山行のひとつとして雨巻山を計画。


どなたかご一緒しませんか~


イメージ 2013-01の雨巻山

大川戸P、8時の予定です。
コースは、御岳~雨巻山~三登谷山、またはその逆。
昼は雨巻山の山頂。
他のコースを使って途中合流、途中サヨナラでもいいし、山頂で待ち伏せもありです。


DSC03532.jpg
イメージ

DSC03538_20131219005232a8f.jpg
イメージ

現在、リンゴさん、naoさんOKです。
コメント欄にでもひとこと頂けるとありがたいです


人数集まれば鍋系もできますね。

ではでは。



コメント

Laylaさん;

北の方、雪になってる模様です。お気をつけて。

師匠とご一緒なので緊張しました。でもなぜか息がぴったりには自分でも驚きです。

  • 2013/12/24(火) 22:59:22 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

那須を越えてゆきます~(^O^)

リンゴさんの所で息の合ったパフォーマンスを拝見しました~!w

  • 2013/12/23(月) 01:34:34 |
  • URL |
  • Layla #/5EBRTpw
  • [ 編集]

Laylaさん;

お仕事お疲れ様です。
陽だまりハイクとキムチ鍋。十分に楽しんできました。

で、一仕事って那須?

  • 2013/12/22(日) 23:07:36 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

今年は年末までお仕事です(ToT)
ご一緒したかったなぁ~。
楽しんでいらして下さい!!

年末の一仕事はyosiさんの方に行く感じかな?w

  • 2013/12/21(土) 21:24:14 |
  • URL |
  • Layla #/5EBRTpw
  • [ 編集]

y子さん;

はい、年末山歩き楽しんできます~

栃木県の南東の端、益子町にある里山です。隣はすぐに茨城県。
この写真はわざと降雪直後を狙って出かけたのですが、普段は雪無しで里山ハイカーに人気の山域です。
益子の街もいい感じなんで、合わせて歩くのもおすすめかな。

  • 2013/12/20(金) 09:16:39 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

ああ~、残念!22日は日光にいるのですが、大事な用事があって行かれません(涙)、楽しんできてください~、ところで、雨巻山ってどこにあるのでしょう?

  • 2013/12/20(金) 00:14:18 |
  • URL |
  • y子 #FvXWb1i2
  • [ 編集]

やまとそばさん;

お仕事のところ、遊び歩いていて恐縮です。
1月にでもまたご一緒できれば良いですね。

では、行ってきます~

  • 2013/12/19(木) 23:14:07 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

リンゴさん;

高峯も良いですね。
>コースその他当日の状況を見て
そうしましょ。
日曜までには天候回復しそうです。

  • 2013/12/19(木) 23:06:56 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

楽しそう~♪

ううっ・・・行きたいです。
でも日曜日は勤務なので行けません(><)
皆さんで楽しんで来てください~♪

  • 2013/12/19(木) 07:20:22 |
  • URL |
  • やまとそば #g6FRH5K2
  • [ 編集]

山で忘年会?

集合時間が早いので時間があれば高峯までなんて考えてましたが、コースその他当日の状況を見て決めましょう。
山頂でゆっくり鍋も楽しそうです。
参加者が増えるとと良いですね。

  • 2013/12/19(木) 07:08:10 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/821-b861dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ