いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

連日山歩き

10月は台風や天候不順、所用が重なり満足な山歩きもできず、紅葉の話題で盛り上がってる中、意気消沈の日々。

月も変わり一気に爆発。
昨日、今日と弾けてきました。



11月1日はこちら。
赤い鳥居をくぐって、閉鎖されたスキー場歩き。
DSC06477.jpg

登った先にはこんな山が見えました。
DSC06513.jpg



今日、2日はnaoさんと巨木アスナロの山。
PB021086.jpg

関東圏からは超マイナー、クルマは地元ナンバーのみ。
PB021102.jpg
黄色の紅葉?がすてきでした。


詳細はまた後で。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村




コメント

やまとそばさん;

帰り道お寄りしましたがお休みとのことで。。日光へ出張1だったのですね。
17日のお打ち合わせをと思いまして。

  • 2013/11/03(日) 22:48:03 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

リンゴさん;

中高年に人気の山、鶏頂山。雪の時期もいいかもです。
会津の山も良いですね。渋さいっぱいです。

  • 2013/11/03(日) 22:45:12 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

鶏頂山

11月1日でしたか。
学校平にも寄られた様でしたが、私はお休みで鳴虫山に行っていました。
今の時期の学校平付近の紅葉は車窓から楽しめたと思います。

  • 2013/11/03(日) 21:13:46 |
  • URL |
  • やまとそば #g6FRH5K2
  • [ 編集]

山歩き

鶏頂山と南会津の博士山でしたか?
険しそうな道ですね。
詳細お待ちしております(^^)

  • 2013/11/03(日) 06:15:14 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/807-22a364b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ