いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

赤岩滝・・・2

8月9日、赤岩滝ツアーでのいただきもの。

自分の写真って案外ないもの、ありがたく頂戴いたしました。



アオ君とじゃれつく。
IMG_1052.jpg
ベー太さんからいただき
実は大の苦手。山歩いてて尻尾でも見えようなものなら「わぉ!」と声出すくらい。

ヘビ山、浅草岳では避難小屋の前に5、6匹とぐろを巻いてるのを見たとたん、
ぞぞぞっとして木道を駆け足で引き換えし。
その木道にもいるんですは。足音で逃げてくヤツの尻尾が。



ベー太さんに遊ばれ、さて次は~?とベー太さん見渡せど挙手なし。
後ずさり多数。



うっ、まずい。


ここで自分が手を挙げるだろうな的な空気。
それくらいの空気は読める。

ほんとかよ。



よっしゃ!こんな時でもなけりゃ一生触らずに終わってしまうかも。。


あっ、これいいかも。
ヘビ革のベルトの感覚、ひんやりして。





こんな写真はセルフじゃ撮れないからね。
IMG_1081.jpg
ベー太さんからいただき

IMG_1145.jpg
ベー太さんからいただき


4段目の上(3段目下部)までは楽に登れます。
d6bbc3cc788243aff002947c1d094e708f9476d7.jpg
Layraさんからいただき

ドヤ顔、男4人衆。
2d36b1cca3a15f2fc1ef17a7761c8b549df833ef.jpg
Layraさんからいただき


3段目下。
IMG_120600.jpg
ベー太さんからいただき

最後に4段目下。
IMG_122000.jpg
ベー太さんからいただき



写真、お礼申し上げます。
ではでは。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村





コメント

ゆうこさん;

触ったり巻きつけたりしたのは、ほんと初めてです。一人だったら有り得ないこと、そうさせてしまうベー太さんの感謝です。
赤岩滝、皆さんとご一緒できて良かったです。繋がりができるって嬉しいですね。
また、そのうちに!

  • 2013/08/19(月) 22:48:33 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

蛇が苦手なんですか?信じられない、落ち着きようでしたよ。
アオくん、なんて言っちゃって、yosiさん、ペットにどうですか?
もっと仲良くなれるかもしれません。
赤岩滝からもう10日以上たっても、まだ余韻に浸れますね。
私もやっとブログアップしました。
だからかな?

  • 2013/08/19(月) 17:00:29 |
  • URL |
  • ゆうこ #FvXWb1i2
  • [ 編集]

chikoやんさん;

16歳!いい響きです。
ずっとこの気持ちで行きたいですね。
28歳の女性陣からすれば。お子ちゃまってことでしょうか)^o^(

  • 2013/08/19(月) 08:41:04 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

trekker-kさん;

これを機にカミングアウト、というよりばれてしまいました、
もともとの住人だし、こちらが怖がることも無いんですけどね。

  • 2013/08/19(月) 08:16:45 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

ブルさん;

この子はおとなしい性格らしいです。
自分から手を出すのは次のステップですね。

奥日光、四季を通して面白いですよ。

  • 2013/08/19(月) 08:12:15 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

真っ先に後ずさり1号です。(*^^)v
長いものには巻かれるけど、長いものに絡まれたくはありません。(汗)
でもyosiさんもヘビが苦手だったなんて、ちょいと安心したかも。

4人衆の笑顔は…
別ポーズの写真をチャッカリいただいちゃいました。
笑いが欲しい時に拝もうかな。と。
永遠の16歳が揃ったって感じですねっ。

  • 2013/08/19(月) 00:48:15 |
  • URL |
  • chikoやん #0iKXazQU
  • [ 編集]

ヘビ~

私は結構好きなほうですが(笑)
ワイルドなyosiさんにそんな弱点があったなんて。

  • 2013/08/18(日) 18:58:34 |
  • URL |
  • trekker-k #jHSMZ1/Y
  • [ 編集]

楽しそうですね。いいなぁ。
へび、かまないのですか?
怖い。

  • 2013/08/17(土) 16:23:43 |
  • URL |
  • ブル #-
  • [ 編集]

Laylaさん;

4人衆、ベストショットです。
好い顔してます、みんな。

正直申しまして、ここで触らなかったら一生なかったと思いますよ。
一歩前進しました。

  • 2013/08/16(金) 23:25:18 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

でんさん;

山歩きでも沢があると楽しいもんです。クロックスもけっこう使えます。

一人写真、セルフタイマーで変な格好やってます。誰も居ないのを確認して。

  • 2013/08/16(金) 23:16:39 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

自分で言うのもなんですが、
いい男に撮れてますよねぇ、4人衆?w
こんな豪快な滝は人がいないと迫力が伝わりにくい、
というのもありますよね。

yosiさんがヘビが苦手とは意外でした~。w

  • 2013/08/16(金) 22:47:49 |
  • URL |
  • Layla #/5EBRTpw
  • [ 編集]

そうですね~自分の写真って無いですよね。
暑いときは水遊びが一番みたいですね(^^)

  • 2013/08/15(木) 23:40:23 |
  • URL |
  • でん #PIpocw5A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/786-b9133793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ