いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

羽ばたけ、息子よ

息子、高校の卒業式。

3年前は次女の、6年前は長女の卒業。
3人とも高校は異なれど、これで一区切り。

DSC03965_20130302000727.jpg
DSC03969.jpg
DSC03975_20130302000726.jpg

農業系の高校で3年間を過ごしたが、何故か建築系に興味が湧き、あと2年間自宅から通学です。

自分で決めて進もうと思った道。
やらなくて悔やむより、悔やむならやってからの方が良い。
羽ばたけ、息子よ。



娘2号も春休みで帰省中。

ささやかな宴は、小さなフレンチレストランで。
1日2組の予約限定。
レストラン titti
DSC03978_20130302000725.jpg DSC03976_20130302000726.jpg
DSC03980_20130302000739.jpg DSC03977.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村



コメント

リンゴさん;

まだまだ経済的には手は掛かりますが、高校卒業でホッと一息との感じです。
本人の意思を尊重しながら見守って行きたいと思ってます。

  • 2013/03/03(日) 23:31:40 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

旅立ちの春

ご子息様の高校卒業おめでとうございます。
進路も決定されているようで将来が楽しみですね。

  • 2013/03/03(日) 07:20:34 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/739-acd3d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ