いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

イブの夜のこと

12月24日のことですが、
我が家でも娘2号が冬休みでこの日に帰省、
まあ一応ケーキなんぞをいただきました。

DSC03339.jpg

naoさんプレモル、娘は鏡月をぐいぐいやってます。

が、わたしゃシャンメリー、おまけで付いてきたやつとオールフリーを少々。
ええ、薬を飲んでるんで。

2日前、腹痛、吐き気、筋肉痛、関節痛、微熱。
朝起きられず、休んで寝てましたが一向に回復せず。
こりゃあれか、流行りのあのウイルスか?
だったらヤバいぞ。

夕方、近くの医院に出向き診察。
まあ、風邪による胃腸炎だろうと。
まずは一安心。


そんなこともあり、薬用中に付きアルコールはナシ、
腹も弱ってるんで、食も少々。

そんな情けないクリスマスのイブでございました。














が、サプライズ!

naoさんからのプレゼント!
ピンストライプのBD、グリーンのスウェット。いいね。
DSC03331.jpg

ありがとね、じゃあ今度プレゼントを買いに・・・・と言いかけたら、
「自分には自分でプレゼントしたから(*^^)v」
だってさ。





コメント

trekker-kさん;

プレゼント、まさにそのケースです。
自分のプレゼント教えてくれませんが、まっいいか、たまにはそんなのがあってもいいでしょ。
体調も回復、うまく年を越せそうです。

  • 2012/12/26(水) 22:56:04 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

リンゴさん;

なかなか揃う機会が少なくなってきてます。今思えば自分もそうだったような。。。
>一緒に飲むのを楽しみにしています
これ、楽しみですよね。

  • 2012/12/26(水) 22:50:45 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

やまとそばさん;

体調回復しました。
えっ!クリスマスプレゼント!と喜んだら、欲しいものをしっかり手に入れてるという裏がありました。
でもね、嬉しいもんです。

  • 2012/12/26(水) 22:48:07 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

那須美さん;

はい、今晩からいつもの晩酌に戻ってます。体内消毒が足りなかったんでしょうか。
これ、タルトなんです。思いのほかどっしりしててラム酒の染み込んだものでした。

  • 2012/12/26(水) 22:43:52 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

たちの悪いウィルスが流行ってますね。お加減はいかがでしょうか?
それでも家族でいいクリスマスを迎えられたようでなにより。ちょうどラジオで奥さんがプレゼントをくれたときは、自分でも何か買い物をしていることを疑ったほうがいいという話をしていたので、ちょっと笑ってしまいました。

  • 2012/12/26(水) 21:38:30 |
  • URL |
  • trekker-k #jHSMZ1/Y
  • [ 編集]

乾杯

素敵なクリスマスイブを過ごされた様ですね。
我が家では長男が新成人となりますが、何やら急がしそうで帰省するのが年明けになりそうです。
それでも今から一緒に飲むのを楽しみにしています。
色々厄介なのが流行っているので、お大事に・・・。

  • 2012/12/26(水) 18:54:05 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

クリスマス

こんばんは。
一日遅れましたがメリークリスマスです。
yosiさんちは、いつもプレゼント有で良いですね。
あっつっと、風邪お大事に!

  • 2012/12/26(水) 17:37:31 |
  • URL |
  • やまとそば #g6FRH5K2
  • [ 編集]

ケーキが とっても美味しそうなんですけど。

おはようございます。
もう 体調は以前に戻りましたか? 折角のイブにジュース?では ソレハソレハおつらかったでしょう。 
プレゼントの交換してるって良いですね~。 我が家では その様なセレモニーは もう忘れてます(笑) 
naoさんも余計な一言云わずに プレゼントのお返しに お高めのを貰えば良かったのにね~。

  • 2012/12/26(水) 10:46:15 |
  • URL |
  • 那須美 #J87UNsHM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/718-fd91c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ