いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

あしかがフラワーパークのイルミネーション

あしかがフラワーパークのイルミネーション

ココファームで散々飲んだくれた後は、あしかがフラワーパークへ。
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html
ええ、酔いざましです。

シャトルバスで足利駅に着いた後は、両毛線で隣の富田駅へ。

駅から歩いて10分ほど。
辺りは暗くなり始めたので、イルミネーションを見るにはちょうどいい具合。

DSC02911.jpg
DSC02916.jpg
DSC02921.jpg
DSC02922_20121120005214.jpg
DSC02890.jpg
DSC02897.jpg
DSC02899.jpg
DSC02905_20121120005153.jpg
DSC02907.jpg
DSC02908_20121120005153.jpg

ここの大藤も見てみたいものですが、すっごく混雑するようです。

イルミネーション、暗くなってからも大型バスが続々と。
人気のほどがうかがえます。



小山駅までの両毛線、乗り換えで宇都宮線で黒磯まで。
ほぼ通しで、爆睡状態でした。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村







コメント

那須美さん;

いえいえ、そんなあ~。若き時でしたら絶好のデートコースでしたけど。
県西は行く機会が少ないですが、見所なかなかありそうです。群馬、茨城からのお客が多いですね。
これらを那須に引っ張り上げたいですね。

  • 2012/11/21(水) 23:27:37 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

やまとそばさん;

広い園内、背後の斜面と、いろんなテーマを持ったイルミネーションでした。
花の季節も訪れてみたいものです。

  • 2012/11/21(水) 23:21:16 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

リンゴさん;

手持ちのコンパクトですが、多数撮って見れるのはこれくらいでした。
酔いが残っていてぶれたわけではないと思うのですが。。。

  • 2012/11/21(水) 23:09:29 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

ごちそうさま!

お二人で 手を繋いでイルミネーション見物ですか~ さぞかしロマンチックだったでしょう(笑)
黒磯終点じゃなければ 大変ですね・・酔っぱらいの行き着くところって 青森?

  • 2012/11/21(水) 19:31:47 |
  • URL |
  • 那須美 #J87UNsHM
  • [ 編集]

イルミネーション

綺麗ですね。
いや何より仲睦まじいお姿が素敵です。
都会もイルミネーションは多いのですが、周りが明るいのでこちらの方が綺麗に感じました。

  • 2012/11/21(水) 06:21:27 |
  • URL |
  • やまとそば #g6FRH5K2
  • [ 編集]

イルミネーション

酔い覚ましには最高の場所ですね。
いや~、綺麗です!

  • 2012/11/20(火) 22:08:00 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/707-af3aaf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ