いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

ふたりの門出に乾杯!

ふたりの門出に乾杯!



今日は勤務先スタッフの結婚式・披露パーティー。
8年越しのお付き合いを経て、社内結婚。
本日めでたくゴールイン。


2012_1116CS.jpg

とても輝いてました。
とても素敵な笑顔でした。



同年代の娘を持つ我が身としては、嬉しさと寂しさが複雑。
ぐっと来るものがあります。


おめでとう!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みどりの風さん;

ありがとうございます。
そうですねぇ、こればかりは本人だけではどうにもならないし、いろんなことがうまーく組み合わさって成り立つんですよね。

おめでたい席って、ほんと良いですね。

  • 2012/11/18(日) 08:01:31 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

お久しぶりです

おはようございます よしさん

結婚式ですか いいですね
羨ましいです。

私にもうら若き 三人の子供達が まだ結婚前なのが 気になります。
でも そういう時期なのかなぁ と人也に納得して 自分のことでは有りませんので 焦らず ノォンビリト 朗報を 待っている次第です。

ほんとに 良い知らせが有ることを 祈りつつ 毎日を過ごしています。

貴方様にも きっと 朗報が 来ることを 願いつつ・・・。

感謝の日々です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/705-8e6e7e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ