いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

DIY リアトレイ(目隠しふさぎ板?)

▼ビフォー



▼アフター
DSCF0125.jpg


DSCF0126.jpg

DSCF0130.jpg

リアシートとトノカバーの間が10センチほどあいてしまう。
他車からの流用だから仕方ないが、気になり始めるとやはり気になる。
というわけで、ふさげばいいじゃん。

5ミリのベニヤに角材で枠を取り付け、軽い割に強度アップ。
縁は一応色付けでスプレーをかける。
引っ掛け用の曲げ板?をボルトで取り付け。
カーペットの切れ端を、両面テープで金具が見えないように貼り付け、完了。

おっ、なかなかいいじゃん!

スピーカーでも取り付けりゃ完璧!?
オクで探そうっと。


コメント

hondaさん:
メカ的なことはまだまだいじれませんが、セコセコと気がついたところをいじりながら遊んでます。そんなところが残されてる240って好きです。

関東地方でも北部山沿いは雪の正月になりそうです。

良いお年をお迎えください。

  • 2007/12/31(月) 18:01:52 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

いつもながらお見事なフィニッシュ脱帽でございます。
これならスピーカー台にバッチリですね!

  • 2007/12/28(金) 10:04:02 |
  • URL |
  • honda #rIG/kuhY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/70-97549831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ