いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

スマホと格闘中

DSC01816_20120714001251.jpg

逆海老で2分割されたケータイ。
コード類は繋がっているんで、操作面もディスプレィも生きてます。

ショップに持っていったら、なんでも保険に入っているから上限が5000円で修理が可能とか。
そういやこのケイタイも水没の代替機として5000円で取り替えたもの。



この際、スマートフォンに取り換えるのも有りか。(世間的には今さらですが)


料金体系をシュミレーションしてもらい、
まあ、今より少々高めになりましたが、即決申し込み。


指で触って動くのはおもしろいけど、
わかんねぇ~

イライラしてくる。





コメント

リンゴさん;

東京の人ってみんな使ってますけど、あれって通勤の電車の中や待ってる間に練習できるんですよ。
田舎人はクルマなんで、それができないんですね。
と、上達しない苦しいいい訳。

  • 2012/07/18(水) 23:51:16 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

那須美さん;

壊れなければ使ってたんですけどねぇ。
昨日は目ざましアラームの止め方が分からず、眠い中散々いじって止まりました。どこで停めたか分かりませんが。。

  • 2012/07/18(水) 23:46:34 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

イライラする気持ち、よ~く分かります(笑
周りを見ればみんなスマートフォン・・・。
自分は最低限(会話とメール)の機能があればいいやと思ってます。
頑張って格闘してください(^^;)

  • 2012/07/17(火) 22:56:59 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

悩みますよね~。

私も 使いたいと思っていましたけど 片手だけでメールが打てないと思って止めました。 遅れてる~って思われるかもしれませんけど 今の機種が無くなるまで使おうと思っています  因みに 私の携帯 オバサン仕様のラクラクホーン・・。

  • 2012/07/17(火) 07:49:13 |
  • URL |
  • 那須美 #J87UNsHM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/671-e6cc750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ