いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

野菜がこんなにうまいとは!

用足しとボルボが終わった後は、少し遅めの昼ご飯。

ブログともだちの*はぎ*さんが、オフ会に使ったというお店。
気になっていたので行ってみました。

旬菜食健美野の苺」

07112710.jpg


07112702.jpg
07112703.jpg


07112704.jpg
07112705.jpg


07112706.jpg
07112707.jpg


いやあ、ここはすごい。
野菜が・・・・、こんなにメニューがあるなんて!
しかもバイキング。

身体にいいはずの「有機」「無添加」野菜のはずが、食べ過ぎて身体に悪いよ!
ナオミさんも、私も『満足』『満腹』!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/67-c40f876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ