いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

スープ入り焼きそばを息子と一緒に

今日は中1の息子を連れて昼ごはん。
土曜日が文化菜だったので、月曜が振替の代休。
部活もないとのこと、私も休みの日。
こんなことは、なかなかない。よし、息子よ、飯食べに行こう!



塩原温泉『こばや』のスープ入り焼きそば。
スープに浸ってるけど明らかに焼きそば。
具はキャベツと豚肉、
スープは中華系だがソース味。
ラーメン系ではなく、やはり焼きそばである。
b07110504.jpg


けっこういけるね、と満腹になったあとは奥塩原の大沼へ。

▼黄色のモミジもけっこういいね。
b07110509.jpg

▼晩秋の大沼湿原
b07110507.jpg

▼その先の大沼。冬は全面氷結で積雪、XCが楽しいね!
b07110508.jpg

▼帰りかけの寄り道。
b07110519.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/61-d5170bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ