いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

ふたりごはん Part2

600DSCF9612.jpg
ふたりごはん。

今日はNaoさんと二人で。




600DSCF9609.jpg
500DSCF9614.jpg
おいしい料理と、おいしいお酒で。

息子が修学旅行で4日間留守。

夕食はふたりで、向かい合って。
ってのも、なんだかなあ、と外に出ました。

まあ、外で食べても二人なんですけど、
ある意味、新鮮。



息子も卒業すれば、こうなんだよねえ。としみじみ。



600DSCF9620.jpg
今宵はこちらで。

ふたりごはんになれば、また来てしまいそう。

いつもより酔いが回るのが早かった、のは気のせいかな。





コメント

リンゴさん;

子どもたちも離れて二人だけの生活になってしまうことを考えたらねぇ。
と、マイナス思考になってしまうのですが、この日はお酒の勢いで「ばんばん山行こ!」との結論になりました。

  • 2011/12/01(木) 23:34:36 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

二人の時間

う~ん、これはしっとりとお二人で素敵な時間を過ごされましたね。
私がヘレンと二人で外食と言えば、ラーメン屋か蕎麦屋。
奮発して回転寿司(笑
お酒を飲みながらの大人の時間もたまには良いかも♪

  • 2011/12/01(木) 06:34:48 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/601-74f834aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ