いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

ナオミさんの誕生日は39度の熱

DSC00067.jpg


11月3日、ナオミさんの誕生日、○回目。
仕事帰りにプレゼントを用意。

ケーキは「森のケーキ屋さん」オーダーが前日だったので、電話でお任せ。
5号サイズ、素材の好き嫌いはナシ、特にこれを使っていう素材もナシのまったくのお任せバースディケーキ。

プレゼントは「バラとカスミソウ」。
駅近くの花金で。小さいお店だけど仕事の関係もあるので何かと頼みやすい。

あとは、ピザの材料とワインを駅前のヨーベニで買って帰宅。

で、帰宅途中でなんか身体が変な感じ。
頭痛はない、額に手をあてても熱はない(と思う)、ただ関節や筋肉は痛く全身がだるい感じ。

こりゃ風邪かな。

帰宅して熱計ったら37度を越えている。ヤバ!。


ハッピバースディ~♪
ケーキはイチゴのかわりにブドウ(アレキサンドリア系?)ののったショートケーキ風。見た目あっさりしてておもしろくないな、と思ってカットしたらカット面から大量のフルーツが・・。
どおりで重いと思った、手渡されたとき。

せっかくだけど、明日食べることにして、これにてダウン。

途中で起きて22時ごろ熱計ったら、なんと39.1度。


今朝7時、熱は37.9度。仕事は休もう、会社に電話。

昼過ぎまでゴロゴロしてたら、午後は平熱。
のんびりした夕方をすごしました。
笑天、ちびまる子ちゃん、サザエさんと立て続けに見た。
こんなの何年ぶりだろ。


コメント

AKKOさんへ;
ナオミさんにかわって御礼!!

本人、帰宅後ダウンしてます。
頭痛と関節痛とか・・・・

私がナオミさんにうつして直ったってこと?

  • 2007/11/06(火) 23:43:08 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

お誕生日おめでとう~
いくつになっても誕生日ってワクワクしますよね~
私も来月いよいよ○○歳だ~

風邪お大事に~!

  • 2007/11/06(火) 08:49:00 |
  • URL |
  • AKKO #-
  • [ 編集]

はぎさん、ありがと。
今日は、もともと休日組んでいたんで休み。

中学校が文化祭の代休なもんで、息子を連れて塩原にメシと紅葉見に出かけてました。
帰ってきたら咳と微熱。ヤバ!。
寝よっと。

  • 2007/11/05(月) 21:31:49 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

今日はもう出勤でしょうか??

yosiさんが側でのんびりいることがなおみさんにとっては嬉しいプレゼントだったんじゃないでしょうか~?(笑?)

すぐに熱が引いたようでヨカッタです。

森のケーキ屋さん、看板は知りつつも入ったことがありません。びっくりばこのようなケーキですね♪

花を贈る・・ニクイわ~yosiさん!

  • 2007/11/05(月) 15:12:17 |
  • URL |
  • はぎ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/60-4d39fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ