いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

試し乗り、散々。

職場からクルマで10分のスキー場。

リフト2本、ボード禁止、隣接する休暇村の専用ゲレンデのような公営の小さなスキー場です。
近くには東急系のゴンドラ付きの大型スキー場があるので、
ここはファミリーか休暇村泊の学校団体の利用が多いようです。


午前で仕事を終えて昼からやってきました。

って、実は今日は休日なんですが、休日を組んでたことをすっかり忘れて打ち合わせの予定を入れてしまいました。
気がついたのが昨日で、今さら先方の来訪変更もお願いできないし、
まあ、打ち合わせだけでもこなせば午後はフリーですから。

道具と着替えを積んでの出勤でした。





DSCF7375_20110302231949.jpg

4時間券、1600円。

風、強っ!

ゲレンデ、無人。
私のためにリフトを動かしてるように見えます。
DSCF7377.jpg

ゲレンデはモナカの表面にパウダー状の新雪がうっすら。

ターン出来ない。
こける。こけ続ける。
ゲレンデ無人で誰も見てないが、参る(>_<)


多分、板のせい。
この板は昔系のセンターくびれのないタイプ。
昨年、ここを滑ったのは アルペン板 。
いわゆるカービングスキーです、くびれのあるやつ。


たぶん、この差だと思います。
2台持ち込み検証が必要になりそうです。
今期、出来るかどうか。。。




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/492-771041bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ