いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

入院2日め


先ほど夕飯、完食。昨日は昼にする前の事故なので、何も食べてない。腹が減っていたので旨かった。

夕べは傷口の痛みよりは、打撲の全身痛みがしんどかった。寝返りもうてないし、眠れない。
24時間は内臓観察とのことはで水も飲めないので喉はからから。
明け方うとうとしたくらい。

昼前に尿検査したら内臓は異常なしとのことので水分解禁。
痛み止めも飲めたし、湿布も貼ってもらったんで午後からは快調。

naoさん来たんで、昨日救急車を呼んでもらったお宅(古分屋敷の商店)にお礼に行ってもらいました。

身体も動くようになったんで点滴携えながら院内散歩。
会社に電話して、売店でプリンと週刊文春(これしかなかった)を買ってきました。


ヒマだ~
でも顔は1.5倍位に腫れてます。

コメント

皆さんコメントありがとうございます。
ご心配おかけしてます。
顔面は腫れてますが、打ち身の痛みは大分楽になりました。

いやあ、参りました。情けないです。
ほんとにコメントありがとうございました。

  • 2011/01/15(土) 09:37:31 |
  • URL |
  • ブログ本人 #-
  • [ 編集]

こちらを開いてびっくりしました。心よりお見舞い申し上げます。内臓には異常なしとのこと、良かったですね。一刻も早いご快復をお祈り申し上げます。

  • 2011/01/15(土) 08:53:05 |
  • URL |
  • trekker-k #jHSMZ1/Y
  • [ 編集]

お見舞い申し上げます

こんばんは。
大変でしたね。びっくりしました。
でも、こうやってブログが書けて
よかったです。
下手すると命に関わることですよね。
ほんとよかったです。
早く治りますように。

  • 2011/01/14(金) 22:23:29 |
  • URL |
  • ブル #-
  • [ 編集]

お見舞い申し上げます

yosiさんの様なベテランでも山は油断できませんね。
暫くは治療に専念してください。
お大事に・・・!

  • 2011/01/14(金) 21:36:44 |
  • URL |
  • 矢板の住人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/470-cafe01aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ