いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

ヤマケイ1月号!

ヤマケイ、久々に購入。

レジへ持ってくと『1200円です』

えっ! 高っ!

PC250152.jpg

付録付きだからねえ、引っ込めるわけにもいかず、レジのおねーさんに代金を払います。

この付録、結構使えそう。
山岳概念図で主要な山の位置関係が分かります。
登山地情報で、現地の問い合わせ先も分かります
主要登山地行程表でキロとコースタームが出ております。





けど、付録付だから購入したのではありません。

お目当ては、これ↓
PC250151.jpg

読者投稿で掲載されているとの情報をキャッチ。

書店にて確認の上、購入に至りました。



10月のこれ↓
みいさん&まっちゃん百名山完登は那須三本槍で

本家のブログは↓
ヤマケイに載ってどっひゃ~~♪




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ





コメント

ブルさん;

お求めになりましたか~。
後列、右から4番目の帽子が私です(^^)v

  • 2010/12/28(火) 22:00:26 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

やまとそばさん;

買ってしまいました!
記念の日にご一緒することができ、それがメジャー誌に載ってるなんて、うれしいですよぉ。

今日の那須岳、無風快晴でした。今年の締めくくり、ラッキーです。

  • 2010/12/28(火) 21:58:17 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

これ買いました。
あとで見てみます♪

  • 2010/12/27(月) 23:54:13 |
  • URL |
  • ブル #-
  • [ 編集]

ヤマケイ

yosiさんも買われましたか~。
私も買いました。
やっぱり嬉しいですね・・・。
みいさんや皆が載っているのは~。

  • 2010/12/27(月) 22:42:59 |
  • URL |
  • やまとそば #g6FRH5K2
  • [ 編集]

みいさん;

どーもです。
こちらもうれしいです。
楽しい、記念に残る那須岳でした。

こちらへおいでの際はお声掛けてくださいませ~(^^)v

  • 2010/12/27(月) 20:38:10 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

Q造さん;

ブログを始めてから多くの方々とお知り合いになることができました。ご一緒した方もいれば、まだお目にかかったことのない方も。
山の歩き方、山域、写真、目的と様々ですが、皆さん楽しんで、自分のスタイルでやってることが分かります。
ありがたい時代です。

  • 2010/12/27(月) 20:30:09 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

ご購入感謝

うわっ~♪あっは~~♪
とにかく、うれしぃ~~v-8

お高いお買い物・・・有難うでっす^-^

写真より付録でっせ~~♪・・・ってそれは役にたちまっす(笑)

来年は、また絶対皆さんにお礼山行に出かけますねv-218

  • 2010/12/26(日) 21:14:20 |
  • URL |
  • みい #oUPgpoCM
  • [ 編集]

ヤマケイ

専門誌に写真が掲載されるようでは、一流の登山家の仲間入りです。
ブログの輪で仲間が沢山出来るのはうれしいことですね。

  • 2010/12/26(日) 00:32:14 |
  • URL |
  • Q造 #-
  • [ 編集]

リンゴさん;

久々に読むと、道具と着るものの進化変化に驚きです。

ところで、リンゴさんが一番目立つような。。。。

  • 2010/12/25(土) 22:02:57 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

お早うございます

ヤマケイ、買っちゃいましたか!
自分は立ち読みしただけですが、記念にもなるので購入しましょうかね(^^ゞ

  • 2010/12/25(土) 07:51:38 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/461-8e6425ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ