いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

無念、雨の姥ヶ平

10月12日、那須/姥ヶ平へ。

所用が午前中に終わり、昼前から時間を作ることができました。

この時間ではまともに登ることもできないし、遠出もできないし、山の空気にも触れたいし。




であれば、今の季節は姥ヶ平でしょ。しかも沼原湿原からの!
時間があれば南月山、白笹山を周ってなんてね。

PA120130.jpg
PA120132.jpg
PA120137.jpg


見事に、なにも見えません。

ベンチで傘をさしながら、遅めのお昼の弁当をササッと食べて帰ります。


無念!












コメント

ブルさん;

下は晴れてたんですけどねえ。山の天気は変わりやすいです。
で、下山したら路面は乾いてました。
まあ、よくあることです。
姥ヶ平の紅葉に、少々触れられたので「よし」としましょ。

  • 2010/10/16(土) 23:07:16 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

紅葉

こんばんは。
1枚目の写真で十分に紅葉の
美しさが伝わってきます。
晴れていれば、なお素晴らしいと
思いますが・・・
天候には勝てませんね。

  • 2010/10/14(木) 23:32:39 |
  • URL |
  • ブル #-
  • [ 編集]

yamasanpoさん;

月曜日は良かったことと思います。
天候も、紅葉具合も、そしてメンバーも!
ぜひとも機会を作って合流したいものです。

  • 2010/10/14(木) 22:41:22 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

11日、今年も素晴らしい紅葉を満喫しました。
紅葉を見ながら皆さんと過ごす一時は格別でした。
次の機会にはyosiさんも参加出来ると良いですね。

  • 2010/10/14(木) 09:04:20 |
  • URL |
  • yamasanpo #-
  • [ 編集]

Q造さん;

ありがとうございます。お声をかけて頂ければよかったのに。
この日は相当混んでました。3連休随一の晴日でみなさんどっと繰り出したようです。

  • 2010/10/14(木) 08:25:36 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

なためさん;

>高雄温泉から牛ヶ首のコース
随分前に歩いたことがありますが、静かなコースですよね。
峠の茶屋付近に集中しがちですが、渋いところもいいですね。

  • 2010/10/14(木) 08:22:42 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

11日

帰り寄らせてもらいました。ソフトクリームを食べたあとピロシキもと思いましたが大勢の人がならんでいて断念しました。(太る訳です)

  • 2010/10/13(水) 22:03:53 |
  • URL |
  • Q造 #g6vs/Cb2
  • [ 編集]

穴場!

yosiさん!
悪天の中 お疲れ様でした!
穴場です!高雄温泉から牛ヶ首のコースをお薦めします。
今が丁度 見頃・・・・・・・

  • 2010/10/13(水) 10:27:51 |
  • URL |
  • なため #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/435-d9243b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ