いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

ごめんね、ごめんねぇ~

那須岳をバックにロケ開始。


続いてソフトクリームを食べるふたり。
DSCN2982.jpg

で、このふたりは栃木の(しかも県北の)生んだお笑い界の 神聖 新星、U字工事
DSCN3004.jpg
写真をたのんだら、快くOKくださいました。



放送は
9月21日(火)TBS 19:00-21:00
『味覚の秋だよ すし・丼・ラーメンスペシャル』



U字工事のロケ来場は2回目。

3年ほど前ですが、地元「栃木テレビ」の『とちぎ発!旅好き!』という栃木県内を紹介する旅番組で来場。

食事の取材でスタッフの女の子とともに私も出ることになり、冷や汗もんでしゃべりました。

撮影後に福田君とスタッフの子と西那須野の同じ中学校と分かり、ローカル話題で盛り上がりましたっけ。

益子君は旧黒羽町の両郷中出身で、森三中の大島美幸と同じはず。まあ、どーでもいいけど。



てなわけで、よかったら見てみてくださいませ。





コメント

リンゴさん;

もう、ホントその辺にいるお兄ちゃんです。
勝手に親近感があるだけですが、テレビに出てるとなんかうれしいですね。

那須岳行きは、「ソフトクリームを食べて下山完了とする」ことにしてはいかがでしょう?

  • 2010/09/02(木) 22:39:34 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

とちぎ応援団

U字工事、頑張ってますね。
9月21日TBSですか・・・メモしておきます。
今度、那須岳の帰りにでも立ち寄ってソフトクリームでも食べようかしら?
そう、そう、アイスクリームも濃厚で美味しいんですよね。

  • 2010/09/02(木) 21:29:54 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/423-8d02f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ