いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

今度は息子と昼ごはん!

中一の息子、本日休み。
土曜日が体育祭だったための振替の休日。

部活のバスケも今日はナシ。
友達と出かける予定もないとのこと。

   「お昼、食べに行くか」
     『いいけど、どこ?』
   「山の中の カフェK ってとこ」
     『そこ、たぶん、同級生んち』
   「え、えっー!」

b07090326.jpg


キーマカレー、サラダ、アイスクリーム付き

b07090317.jpg


b07090318.jpg


b07090321.jpg


カフェKの奥さんと
  Kさん:『今日、学校お休み?』
    私:  「ええ、体育祭の代休なもんで」
      『うちの子も休みなんですよ』
        「そうですよね、同級生ですよ、たぶん」
      『クラスは?』
         「1年○組ですよ」
      『あら、おんなじ』

世間は狭い!

最近、ヤギを飼い始めてとのこと。
b07090323.jpg

いい環境で幸せそう。

b07090324.jpg

私はこちらの「ヤギハウス」が気になる存在。
DIYで作った「マイ物置」と大きさ、形、イメージよく似ている。

いいね、こんなの。
そういや、カフェKさんそのものも、ご主人が作ったとか。
すごいね、いいねェ。『味』が出てる。

あ・こ・が・れ
http://www.agriclub.jp/attractive/delicious/delicious_00001.php

コメント

AKKOさんへ

そうですね、心の余裕ほしいですよね。

パツパツじゃなくて、ある意味アバウト。
こんなもんで、まっいいか、的な80%の割り切り。

こう考えるのも『余裕』かな、と思えるこの頃です。

  • 2007/09/05(水) 08:11:38 |
  • URL |
  • いなかの240 #-
  • [ 編集]

いいですね~
うちもソロソロ山羊飼いたいな~
やりたいことはたくさんあるんだけどな~

もっと余裕を持って生活しなくちゃだめですよね~

  • 2007/09/04(火) 10:11:42 |
  • URL |
  • AKKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/42-faf0e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ