いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

おいしくいただきました♪

2010_0328AF.jpg

2010_0328AB.jpg 2010_0328AC.jpg
2010_0328AD.jpg 2010_0328AE.jpg

弟ファミリーがおふくろを連れて那須へ。

2泊したので、うち1日を夕食いっしょにということで席を設けました。

那須の山の中でなんで寿司?

美味しけりゃいいじゃん、とnaoさんが職場の会合で使っている評判店へ。

2010_0328AH.jpg
2010_0328AG.jpg
2010_0328AI.jpg
折しも当家の次女と長男は、弟家の長女、長男と同じ年。
それぞれ大学、高校と進学先が決まり、まあお祝いを兼ねてでもありますが。

おふくろも交えて全員揃うのはなかなかないことで、
ましてこれから先、子どもたちが独立すればこんな機会は益々少なくなるわけです。


美味しい料理と、楽しいひと時を過ごすことができました。





3月ももう終わろうとしているのに、外は小雪。

一般民家を改装した小さなお店ですが、昼は満席、夜は予約だけですが、
物は好いし、サービスもOK、そしてリーズナブル。
しかも、宣伝も看板も出していないという「隠れ家店」。
2010_0328AA.jpg






コメント

Romiさん;

まあ、自分は口にはうるさくない方で、出されたものはみな美味しいと、残さずに食べる好き嫌いのない系統ですが、ここんちは旨かったです。

那須ICから東方2キロ弱、R4弓落交差点の近くです。

  • 2010/04/01(木) 00:05:05 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

うわぁ、おいしそう~

栃木に引っ越してきてから、近くで美味しいお寿司を食べた事がありません。行ってみた~ぁい♪

  • 2010/03/31(水) 02:52:52 |
  • URL |
  • Romi #-
  • [ 編集]

リンゴさん;

いやー、いきなりですいませんでした。
滅多にない機会で、楽しいひとときでした。

あるんですよ、こういう店が。地元の口コミで知るわけで、まだまだありそうです。

  • 2010/03/30(火) 22:53:55 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

yamasanpoさん;

いとこ同士ですが、会う機会も少なく思春期最中ですので話すタイミングが掴みにくかったようです。
また何かの機会に集まりたいものです。

  • 2010/03/30(火) 22:48:07 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

いきなり

新鮮そうなお鮨の画像で生唾ごくり!
那須にはまだまだ隠れ家的なお店が有りそうですね。

  • 2010/03/29(月) 21:22:52 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

こういう機会の場は良いですよね。
子供達が大きくなると家族全員が揃うのは稀になりますからね。
我家では娘二人が揃うのはなかなかありませんね。

  • 2010/03/29(月) 09:34:35 |
  • URL |
  • yamasanpo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/362-c4c9554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ