いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

最後の?紅葉を見に花貫渓谷へ

まだ間に合うかも、と花貫渓谷へ。

大子、袋田を超えて高萩へ入ります。

駐車場はいくつかあるようですが、近すぎるのと有料なのを避けて最も離れた「ふるさと自然公園センター」のPへ。

花貫渓谷まで車道沿いの遊歩道。





渓谷沿いはこんな感じです。
2009_1120AR_0.jpg

2009_1120AG_0.jpg

2009_1120AP_0.jpg

2009_1120AQ_0.jpg

2009_1120AO_0.jpg
↑後ろ姿を撮ったら  ↓撮られました、変なかっこうを
2009_1120AN_0.jpg

2009_1120AE_0.jpg

2009_1120AG_0.jpg

2009_1120AT_0.jpg

2009_1120AS_0.jpg




さあ、渓谷の次は山へ!


コメント

βさん;

どーもです。
歩いてる中で、この木が一番の赤でした。黄色との対比が良かったもんで。。

手前に写ってるのは、よく出てきますが、連れのnaoさんです。
一人で奥日光に出没もしてるようです。

いよいよ雪の季節ですね。
ある意味楽しみでもあります。

  • 2009/11/23(月) 21:37:11 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

9枚目、イイですっv-218
奥日光から殆ど出ることが無い身には、アチコチの景色を見れるのが羨ましいです。
上は今日も小雪が舞いましたよ。

  • 2009/11/22(日) 23:54:47 |
  • URL |
  • β #su7LfdQk
  • [ 編集]

yamasanpoさん;

お膝元にお邪魔しました。

少し盛りを過ぎたようでしたが、なかなか楽しめました。
渓流だけでなく、山と組み合わせられるのが良かったです。

  • 2009/11/22(日) 22:31:53 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

リンゴさん;

この季節、バスでの観光のお客さんも多かったです。
人気の具合もよくわかります。
朝が狙い目かも。

  • 2009/11/22(日) 22:28:36 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

紅葉素晴らしいですね。
花貫渓谷はしばらく歩いていませんので興味深くレポを読んでます。
来年にでも歩いて見ようと思ってます。

  • 2009/11/22(日) 20:29:08 |
  • URL |
  • yamasanpo #-
  • [ 編集]

花貫渓谷

よく聞きますが、中々見事な景勝地ですね。
来年の紅葉時季にでも歩きたいと思います。

  • 2009/11/22(日) 06:53:45 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/318-c66b497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ