いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

ボルボとムーブとラパン、そして花火

ばあさんちに下宿中の娘が帰ってきた。

8月1日より夏休みだそうだ。

茨城の土浦より140km、3時間。
初心者マーク付けて、初めてのひとり運転。

たいしたもんだ。

b07080404.jpg


夜は花火大会。
那珂川の河畔公園打ち上げ会場。

帰ってきたのが8時過ぎてたけど、
それから出かけました。

ナオミさんと中一の息子と3人で。
帰ってきた娘は、さっさと地元や帰省中の友達と出かけて行ったし、
高一の娘は生意気にも彼氏と花火見物。

目当てのマッ●スバリューの駐車場には満車で入れず、路上も片側いっぱい。
よって愛宕山も断念!

場所を求めて、4号バイパスの新晩翠橋の歩道からの見物。

大型が通るたびにうるさいは、排ガスくさいは、振動するは、
で条件悪かったけど、きれいに見えましたよ。ちょい遠めで。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/31-12b34193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

92年 VOLVO 240GL LIMITED

スタイル色乗員全長・全幅 【4ドアセダン】【ワインレッドM】【5】【478/171(cm/cm)】総排気量モデル年式走行距離トランスミッション【2310(cc)】【1992】【73000(km)】【AT】初年度登録日車検満了日修復歴・箇所【平成2年2月】【平成19年7月】【修復歴無】お問い合わ

  • 2007/08/16(木) 10:35:29 |
  • ボルボをいっぱい集めました

FC2Ad

まとめ