いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

さあ、今年もミッレミリアだ

ミッレミリア2009、本日10月10日スタート!



1500キロを4日かけて行われる100台超のいわゆるクラシックカーのラリー。

ラリーとはいえ、まあパレードのお祭りのようなもの。

10/10 原宿-西郷-大内宿-裏磐梯
10/11 裏磐梯-福島-白石-会津若松-喜多方-裏磐梯
10/12 裏磐梯-羽鳥湖-白河-棚倉-大子-烏山-茂木-ツインリンク
10/13 茂木-笠間-牛久-成田-鴨川-アクアライン-原宿

■通過予定時刻→http://www.lafestamm.com/2009/time_plan.html



昨年は笠間市郊外へ足を伸ばし撮ってきました。
2008_1014AA.jpg

2008_1014AB.jpg


2008は福島県の大信村、2007は茂木、2006は福島県の天栄村、2005年は茂木でした。


さて、今年は最終日の13日、ツインリンクから出るところを茂木で狙いますか!




公式サイトはこちら↓
http://www.lafestamm.com/2009/



コメント

リンゴさん;

ルートは毎年少しずつ違うようです。
基本は、東京→裏磐梯→山形→裏磐梯→茂木→東京なんですが。
いつもは矢板の水道局がチェックポイントだったんですけどね。

この手のイベントで、平日動けるんで楽しみにしてます。

  • 2009/10/11(日) 23:50:43 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

花と風景さん;

はい、今年も行ってきます。
写真も撮りたいし、ほんとはじっくり見たいんですけどね。

  • 2009/10/11(日) 23:45:40 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

あれ?

矢板市は通らないのですね。
残念!

  • 2009/10/11(日) 13:42:43 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

結果報告を待っています

素晴らしいクラシックカーのパレード。
仕事で見ることができない私の代わりに、バッチリ撮影をお願い致します。

結果報告をお待ちして居ります。

  • 2009/10/10(土) 08:19:08 |
  • URL |
  • 花と風景 #Pikpn23Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/302-57c4b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ