いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

遅い夕食は『焼きカレー』

最近、帰りが遅い。

好きで仕事してるわけではないのに、何でだ!

社内でちょっとしたトラブルで、まあ後始末みたいなもの。。。

今日は比較的早く22:30に帰宅。

ナオミさんと息子はお休み。

高1の娘は入浴中。
夏休みが始まっても毎日学校通い。
  「補講も大変だな」と言ったら
  『ちがうよ、補講じゃないよ!!課外だょ!』
  てっきり補講だと思ってた。
  先入観、だね。

b07072602.jpg


ひとりで夕食。

今日はカレー  のようだ。

カレーぶっ掛けもつまらんので、『焼きカレー』

大田原の前田牧場『ファーマーズカフェ』で食べた「焼きカレー」がけっこう良かったので、たびたび作ってみる。
http://www.maedafarm.com/con5_cafe/cafe.html

ごはんにカレーを掛け、ピザ用のチーズをのせる。
カレーが見えなくなるくらいたっぷりと!
で、オーブントースターで焦げ目がつくまで、10分くらいかな。

普通のカレーが、おしゃれに変身!けっこういけますぞ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/03(金) 15:23:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

1日遅れのコメントご返事

夕べはコメントのご返事しようとPCあけたら、ナオミさんが首突っ込んできて「あっ、はぎさんからコメントきてる!ご返事書かなくっちゃ。それとブログも更新しようっと!」
で、「やり方おせーて」「写真3枚載せたいんだけど」「名前のアイコンほしいよ」とかで付き合っていて、眠くてそのままダウン。暑い日だったのでビールがけっこうきいたようですゎ。
目がさめたら回りは明るいではないですか。5時50分。えー!ナオミさんは3回起こしたっていうけれど・・・・。そんな~!
シャワー浴びて、7時5分に選挙行って、それからお仕事。雨降らなきゃいいな、と思ってたらすっごい雨!夏は暑い方がいいですね!観光業は天気が命!です。

  • 2007/07/29(日) 20:40:34 |
  • URL |
  • いなかの240 #-
  • [ 編集]

これ、美味しそうですね~。
ちょうど我が家は今晩カレーでした。明日の昼食はこれを作ってみます~。
ゴクリ♪

  • 2007/07/27(金) 23:29:22 |
  • URL |
  • はぎ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/28-d4138eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ