いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

猪苗代湖と磐梯山・・・仕事で・・

西日本で梅雨明けが発表された日。
猪苗代方面へ、仕事で・・・。

こんな天気のいい日に、何で仕事なの?

まあまあ。

b07072401.jpg

郡山市湖南からの猪苗代湖と磐梯山

R294の湖南からR49に出るまでの間は猪苗代湖の南岸~東岸を走る。
途中、猪苗代湖と磐梯山を1枚に納まった。

梅雨明け後の夏のような空!
波もなく、湖底までも見えるね!

b07072402.jpg

R49は正面に磐梯山を見て走る。
スキー場で切り開かれた跡が何とも虚しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/27-e234f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ