いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

早朝の草刈で

b07072201.jpg


町民総出でいっせい草刈。

昨夜は雨だったので、今朝の草刈はどうなることかと思っていたが、雨は上がり濃いガス状態。

5時30分から約1時間。

きれいになりましたゎ。


b07072202.jpg


公民館の花壇。
サルビアとアゲラタムとマリーゴールド、定番です。

8月中旬には町主催の公民館花壇コンクールがあります。
で、私は審査員。
公民館の役職持ってるもんですから。。。

がんばれ那須町!
合併しないで「一人立ち」!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/26-7f4eefb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ