いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

春の長峰公園

入学式の後は長峰公園へ寄り道。

ここはツツジの名所でもあります。

が、もちろん、サクラや今が旬の花たちも。。。







レンギョウ 真っ盛り


2009_0407AD.jpg
地面を見ると オオイヌノフグリ


2009_0407AC.jpg
ロウバイ もいい感じ


2009_0407AG.jpg
そして サクラ


2009_0407AF.jpg
高原山も春霞


2009_0407AI.jpg
ツツジはまず、ヤシオ が






ちょうどお昼の時間。

あちこちで、お弁当を広げるファミリー、カップル。。。。

走りまわる子供たち。。。。



いいねえ、春ですねえ♪











にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ





コメント

ツツジはいいかも

花と風景さん;
ブラッと寄って、グルッと回って。。。
ツツジの季節が見事ですよ。

  • 2009/04/09(木) 23:40:21 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

憩いの場的な

リンゴさん;
お膝元から失礼しました。
「市民の憩いの場」的な感じがいいですね。

  • 2009/04/09(木) 23:38:10 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

前は通るのに

まだ立ち寄ったことがありません。
私も今度は寄ってみましょう。

春本番で、公園の中も花盛りですね。
腕がウズウズして来ました。

  • 2009/04/09(木) 07:56:36 |
  • URL |
  • 花と風景 #Pikpn23Q
  • [ 編集]

長峰公園の桜

今週末が見頃でしょうね。
矢板市内の桜の名所を周って写真を撮ってきます。
今のところ満足な写真が撮れないのが悩みですが・・・。

  • 2009/04/08(水) 22:50:43 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/245-9f374fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ