いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

ウーロン茶で乾杯

PTA役員会で、土曜日の昼下がりに娘の高校へ。

家からだと30キロちょい、普通に行って40分。通勤の時間帯では小1時間かかります。

小、中学校となおさん(家内です)にやらせっぱなしでしたので、じゃあ、高校は私が!と。

高校だと通学の範囲が広いんで、まあ、いろんな人とのつながりができるかな、とも。



2009_0124BC.jpg

役員会議も無事終わり、お決まりのコース

今日は新年会として。

↓↓↓↓↓↓
2009_0124BE.jpg

ウーロン茶で乾杯も さ・び・し・い

徒歩で帰れる市内の方が羨ましいですぅ!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ



コメント

リンゴさん、どーも

はい、Y駅東口です。
リンゴさんの前記事と似たようなアングルになってしまいました。スイマセンm(__)m
だいたい、ここか、Iスタンホテルです。

学校とか地域とか、少しですが関わりを持てるように努めてます。

  • 2009/01/25(日) 22:16:42 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

帰ってからググッと。。。

花と風景さん、こんにちは。
近場だったら代行使うんですけど、Y市からですとちょっとためらってしまいます(>_<)
辛いとこですが、まあ、しゃーないですね。

  • 2009/01/25(日) 22:03:58 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

父親

どうしても学校のことは奥さんに任せ切りになってしまいますよね。
父親が参加することも大切だと思います。
でも、どこかで見覚えのある風景ですね?

  • 2009/01/25(日) 20:08:05 |
  • URL |
  • リンゴ #-
  • [ 編集]

さびしいですね

ウワーーー!
ウーロン茶で乾杯ですか?
残念ですね!
これって、N高かな?
私の知り合いが先生しているけど。
違ったら御免なさい!

  • 2009/01/25(日) 08:17:50 |
  • URL |
  • 花と風景 #Pikpn23Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/214-7e75a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ