いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

850にしました、しかも赤の

850じゃー!
とっかえました。
2009_0119AA.jpg












いえいえ、
1週間だけ、
代車です、車検の。
2009_0119AU.jpg


バンパーまでもまっ赤で、濃い目のスモークのかかった850GLE、93y。

ちょっと、はずかしめ、かな。


でも、いいクルマですね。
15年まえのクルマとは思えません。
国産で、15年ものはないかも。





にほんブログ村 車ブログ ボルボへ


にほんブログ村 車ブログへ








コメント

いろんなボルボに乗れるので

花と風景さん、こんばんは。

いろんなボルボに乗れるので、点検や車検が楽しみです。
「修理」じゃないですからね(笑)

  • 2009/01/21(水) 23:47:03 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

本気かと思いました

本当に買い替えたのかと思いましたよ。

赤も素敵ですよ!

  • 2009/01/21(水) 09:56:15 |
  • URL |
  • 花と風景 #Pikpn23Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/211-7d58be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ