いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

取説入手! でもなんか変?

b07062603.jpg


取扱説明書を入手!

1989年版、ヤフオクで。

なくてもなんとなくわかるし、まあだいたい書いてあることはどのクルマも一般的なことだし・・・。

なんとなくヤフオク見てたらあったので、入札しておいたら、落札できてしまったもの。


で、見てたらなんか変?
何が変か、わかります?

b07062605.jpg

b07062604.jpg


逆なんですよ、グリルのタスキがけが!

そうか、左ハンドル車はタスキも逆なんだ!と妙に納得。
・・・・・なんて思うわけないでしょ。

裏焼きですよ、裏焼き!

セダンも、ワゴンも。

ナンバープレートの「240」も見事裏返し。

ほかにも・・と思って探しましたがこの2枚だけでした。

やってくれるね、ボルボさん。

レアものゲット!!


コメント

たぶん正解です。Akkochinさんに紹介してもらいました。ラダニーバは良いですよ。夏に窓全開にして走ったもんです。今はこっちで味のあるトラクターと格闘中ですv-290
引き続き楽しみに読ませていただきます。

もしかして・・・

人違いだったらすいません。もしかしてお知り合いだったりして・・・。
那須、ジムニー、ラダニーバ、農場、com.auはオースト?日本の裏側でなくて”地球の裏側”ですもんね。アドレスのtakao、キーワードが該当する方がいるもんで・・。
そんなことないですよね。

  • 2007/07/17(火) 01:02:11 |
  • URL |
  • いなかの240 #-
  • [ 編集]

地球の裏側さん、コメントありがとうございます。
こんなブログでも見てくれてる方がいらっしゃるとは・・。
那須にいらっしゃたのですか?地球の裏側とは、南米?ですか。ジムニー、レンジローバー、ラダニーバ、FJ40・・・いいですねー、味がありますねー、ていうか「かわりもん」しか手を出さないクルマですかね!
私も、本気でラダニーバを考えたことありましたっけ。
「味のある方」とお知り合いになれてうれしいです。

  • 2007/07/13(金) 00:17:43 |
  • URL |
  • いなかの240 #-
  • [ 編集]

はじめてコメント差し上げます。楽しく読ませていただいています。僕も味のある車が好きですが、家族が多くなって安心、快適が優先されつつあります。那須にいたころのジムニーから地球の裏側に移り住んでレンジローバー、ロシア製のラダニーバなど乗り継いできましたが、今はプラドに落ち着いてしまいました。でも、我が農場には、ぼろぼろのFJ40があり、機会があれば直して乗りたいと思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/21-17ec68d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ