いなかの240

北関東のいなか住まい、山歩き大好き! ボルボ240からは降りましたがブログ名はそのまま使用中!

カウンター20000超!

無題01

いつのまにか20000を超えました。

今日、気がついて、ログ見てみるとどうも8月14日に超えたようです。

別にそれほど気にしてませんが、多くの方に見ていただけるのはうれしいもんです。

あっ、カウントですから少ない人数でも見るたびに数字は上がって行くんですよね。



ところで、ブログってどこがどうなんでしょ。

訳あって『fc2』で始めて、不満があるわけではありませんが、
ヤフーブログのほうがいろんな人とのつながりができそうな気がします。

ブログ人口が多いからでしょうか。

でも、やたら重い! 開くのに時間がかかるのは私だけ??

ヤフーブログって、なんか他のブログを寄せ付けず、仲間内でやってる感じがしますけど。。。。

↑↑↑ 批判じゃないですよ。 感想です。



「ボルボ」とか「240」とかで検索かけると、ヤフーブログだとずいぶんヒットするのに、
fc2だとあまり無いんですよねえ。

これも、ちょっとさびしい。。。。。。







コメント

シュウさん;
私も仕事上FC2だったので、その流れで練習のために始めたわけで、なんも考えなかったです。。
まあ、どこでやろうと気に入った人にのぞいていただければ幸いです、ね。

  • 2008/08/19(火) 21:43:39 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

hondayさん;
情報ありがとうございます。
さっそく登録してしまいましたよ。

  • 2008/08/19(火) 21:39:01 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

花と風景さん;
毎日訪問って...いやいや恐縮ですm(__)m
今の季節、仕事柄忙しく。。。なんてのは理由にならないのですが。。。。
更新頻度が落ちてます、ハイ。

  • 2008/08/19(火) 21:36:27 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

こんにちは。
2万カウントおめでとうございます!

僕もFC2なんですが,良し悪しを気にしたことすらなかったです。苦笑
FC2を選んだのは,ブログ始める前から運営しているHPがあり,そこでFC2カウンターをレンタルしていたため,ブログを新規開設するのが楽だった...というくだらない動機によります。

  • 2008/08/19(火) 17:57:24 |
  • URL |
  • シュウ #MklatxYg
  • [ 編集]

こんばんは。
YAHOO確かに少し重い時がありますよね。
繋がりでしたらブログランキングに参加されたらいかがでしょ?
ワタシもブログ村に参加してます。が、メンバーがちょっと少ない・・・
ここが規模が大きいみたいです。
http://blog.with2.net/

  • 2008/08/18(月) 20:27:50 |
  • URL |
  • honday #rIG/kuhY
  • [ 編集]

それ程重くならないよ

今晩は!
画像の画素が重たいとアップするのに時間がかかるけど、それ程でもないですよ。

コメント数アップに貢献?しているのかな?更新されたかなと、毎日訪れた居ます。

  • 2008/08/18(月) 20:11:55 |
  • URL |
  • 花と風景 #Pikpn23Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/156-8e187c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ