いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

今さらやっとWin

ケータイ替えました。

4年半年使ったソニーのA5404Sから、日立のW61Hへ。



ソニーのはジョグダイヤルが新鮮でした。

当時としては新しいデザイン?だったと思います。

電話とメールと写真が使えりゃいいんで、とくに取り換える予定もなかったのですが、
これはQRコードを読めなし、ネットへのつながりもかったるいわけで、今の時代少し不便な感もありました。

壊れたわけではないのですが、au覗いてみたら前モデルであればずいぶんと安いんですねえ。

おねーさんとお話してると、ポイントもけっこうたまってるらしく、ポイント使うと実質0円になるとのこと。

とくに替える理由もないですが、使い勝手が良くなって、タダで取り換えられるなら
機種交換を拒む理由もないわけです。

娘も交換したがってたので、十分なポイントを残して、オヤジはこれに即決。

2008年の春モデル。

型番のW61とは、Winで6年目の最初に出た、いわゆる春モデルだそうです。

だから夏に出たのは「62」になるとのこと。  なるほど!

おねーさんが教えてくれました。

500DSC00337.jpg

並べてみると随分の進化ですねえ。

ネットにつながるのも早いし、薄くできてるので携帯もラク。

しばらくは大事に使いましょ。






コメント

機能はあるんですけど

なかなか、よくわかりませんねえ。
カメラ機能はよくできてると思います。
機種によっては、電話機能付きデジカメですもん。

  • 2008/07/30(水) 23:25:39 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです。
auですね。
私の地区ではauが使えません。
auの機能は素晴らしいと思うのですが、家で使えず非常に残念に思います。

  • 2008/07/30(水) 06:56:39 |
  • URL |
  • 花と風景 #Pikpn23Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/145-de2e508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ