いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

南会津の田代山湿原へ-1

梅雨の合間に南会津で山歩き。

メジャーではありませんが、頂上に湿原のあるいい山です。



詳しい地図で見る


2008_0714AA.jpg

登山口には立派な案内板。「尾瀬国立公園」として日光から独立したんですねえ。


2008_0714AB.jpg

クルマの中では雨でしたが、登り始めると雨雲から青空が。


2008_0714AF.jpg

登り始めて1時間30分、小田代湿原。
写真に夢中のなおさん。


2008_0714B.jpg


2008_0714C.jpg


2008_0714AN.jpg

さあ、小田代をあとにもうひと登りで田代山湿原へ。




コメント

花と風景さん;
共通趣味で、いっしょに出かけると、そのあとのブログがかぶってしまうんですよ。
早いもの勝ち!!

  • 2008/07/16(水) 22:50:26 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

なおさんのブログでもギンリュウソウが紹介されておりましたが、御夫妻で共通の趣味を持つって素晴らしいことですね。

  • 2008/07/16(水) 06:30:22 |
  • URL |
  • 花と風景 #Pikpn23Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/142-e3e22eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ