いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

タマネギ!アスパラ!トマト!

梅雨の晴れ間に、菜園の近況です。

2008_0630AM.jpg

タマネギ収穫、って言うほどでもありませんが。。。
今年は小玉です。
苗植えが密になったからですね、たぶん。


2008_0630AQ.jpg

首を上げたヘビみたいなアスパラ。
太さは不ぞろいですが、2、3日にひとつかみくらい収穫できます。
これが今年の最後かな。


08070301.jpg

トマトの屋根掛け完了。
ミニトマトとして植えたのが、なぜかフツーの大きさのトマトに育ってます???
ポット苗を、自分が間違えて買ったのか、売り場のラベルを間違えたのか、生産者が間違えたのか。。。。
今となっては分かりませ~ん!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/138-c095c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ