いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

湖ふたつ

親戚の結婚式で裏磐梯へおでかけ

那須から西郷を経て、R294で猪苗代へ。



猪苗代湖は波もなく、鏡面のよう。
のぞきこむと湖底も見える、サカナも見える。
こんなに穏やかってめったにないよ。

写メしてる娘とナオミさん。
息子は反対側で『立ちション』!


bbDSC01870.jpg

小野川湖もすっごくいいところ!
桧原湖、曾原湖は行くけど、ここは初めて。
今日は通過しただけだけど、後でゆっくり遊びに行きたいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/12-7ba4e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ