いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

240セダンに替えました

このたび、エステートからセダンに替えました。

DSC00166.jpg











というのはウソで、代車です。
DSC00136.jpg

DSC00140.jpg

インポートガレージW&Tさんのご厚意で91yのセダンが代車です。

かっこいいですね、セダン。

横面はなんてきれいなんでしょう。

前・中・後の整ったバランス。

小振りのドア、ルーミーなシックスライト、ピシッと通ったライン。

リアガラス下のルーバー、なんともいいですね。

まさにセダンの原型といった感じです。

少々、車高を落としてあるので、優等生なのに、ちょっとワルっぽくも見えたりします。


240のセダン、気になる存在になってしまいました。

と言って2台持てるわけではありませんが・・・・・。




コメント

Re:この240!!

shu.t さん、こんばんは、いらっしゃいませ~♪
山形の240ですかー、同志ににお会いできてうれしいです。よくこのブログにたどり着きまたね、ほんと、うれしいですね。
インポートガレージW&Tは昨年2月に89y240ワゴンを購入してから、ずっとおつきあいです。栃木県内でも南北なんで2時間の道のりですがオイルとフィルターを交換ついでに「?」な所を見てもらってます。
このときも、まさか240セダンが代車とは!と喜んでしまいました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 2008/07/22(火) 23:05:56 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

この240!!

初めまして!shu.tともうします!今回私もインポートガレージW&Tさんに240を修理に出し、この240を代車として貸していただいてます!山形からなのでたすかりました!!確かにセダンもかっこいいですよね!

  • 2008/07/22(火) 17:39:20 |
  • URL |
  • shu.t #-
  • [ 編集]

飾り気の

ない、シンプルな美しさがあると思います。
てか、気に入ったものは、美しく見えるんですかね。

  • 2008/05/23(金) 22:51:07 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

おおコレくらいの落とし具合いいですね。ゴテゴテでなくてカッコイイ!
やはりセダンの6ライトサイドビューも捨てがたいですねー。

  • 2008/05/22(木) 22:26:30 |
  • URL |
  • honday #rIG/kuhY
  • [ 編集]

ユマニテさん、こんばんは。
76yで9.4万キロ、丸目4灯の264ですかー。ほれぼれしますねぇ。
丸目2灯の244グリーンも気になります。
ボディーのデザインが古くから同じってのが好きです。
けど、ASKってのがコワイ!

  • 2008/05/21(水) 23:17:13 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

ををっー!かっこいーっす。
マジで買いかえて見ては・・・?
わたしはこれが気になってました。
http://www.2ndmotors.co.jp/stocklist/2006/12/26/140435.php

  • 2008/05/21(水) 22:02:54 |
  • URL |
  • ユマニテ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/115-07faff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ