いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

おかげさまで1周年

おかげさまで1周年です。

いやいや早いもんです。

昨年、確か5月のはじめにスタートしたと思い、過去をめくってみると今日5月3日が開設日でした。

これが最初の記事です↓

はじめまして、いなかの240です



その後、ナオミさんも「私もやりたい!」というので、立ち上げをお手伝い。

PCろくにいじったこともないので、手伝ってあげれば
「私のブログ勝手にいじって、もう!!」
と、怒られてましたが、今では、けっこう好き勝手にやってます。

これがナオミさんのブログです↓

Nao's Diary

あっ、ナオミさんてのは私の嫁さんです。

同じところに住んでいて、ほぼ同じもの食べて、同じに生活してるので(一般的には当たり前のことですが。。)記事の内容もかぶることもあるわけです。

数日前から庭先のフジの花の開花を記事ってましたが、開花した!と書こうと思ったら、すでにナオミさんは写真を撮って、UPしてありました。。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/naonao421103/37831507.html


まあ、そんなわけでナオミさんともども、これからもよろしく。



コメント

mormorさん;
どーも、あちこち出かけられてるようで楽しそうですねぇ。
那須は、今が一番いい時ですよね、私もあちこち歩きたいですね、ナオミさんと。。。ハハハッ!

  • 2008/05/09(金) 22:04:16 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

先日はVOLVO850のアドバイスをありがとうございました。
YOSIさんのブログはたどり着くまでが大変で(あッお気に入り登録をしてあったのに)今日は又ナオミさん経由はぎさん経由で到着、各駅停車が私には似合っているのね。
例の車は安かったけど燃費が悪いし、この時勢にハイオクでは、ってことで止めました。又よろしくね!

  • 2008/05/09(金) 10:11:11 |
  • URL |
  • mormor #-
  • [ 編集]

AKKOさん;
「気張らず、あせらず、欲張らず」で
マイペースでやってきますョ。

  • 2008/05/05(月) 23:19:46 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

1周年おめでとうございます!
なんか那須が近くなってうれしいです。
これからも楽しませてくださいね~!

  • 2008/05/05(月) 08:55:07 |
  • URL |
  • AKKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/110-0bb52026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ