いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

フジの花、そろそろ

フジの花が色づき始めました。

ゴールデンウィーク中には見られるのではないでしょうか。

別にめずらしいものでもありませんが、もともとフジの自生していた場所に住まわせてもらってると思うと親しみを感じます。

500DSC00056 (5)


庭の一部ではクレマチスもそろそろ・・・
500DSC00059 (4)


シャガもいい感じに・・・
500DSC00057 (5)


カイドウは真っ盛り・・・
500DSC00058 (3)


今の季節って、良いですよね。


コメント

ないんですかー

AKKOさん:

フジって、どこでもありそうですけどねー。

北海道もこれからが一番いいころかな?

  • 2008/05/03(土) 00:01:21 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

そういえば北海道って藤みないですね~
寒さに弱いのかな??

  • 2008/05/02(金) 11:36:37 |
  • URL |
  • AKKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/109-83b9da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ