いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

春の嵐の中のドライブ

ナオミさんが私に合わせて休日を取ってくれたのに、昨日仕事が入り出勤の予定。

当然、ナオミさんは、ブスクレてがっかりした様子。
「だから、いつもあてにならないのよー!」

あーあ↓

で、今日の朝、電話あり。

「雨で予定が中止になりました」

『そうか、残念だけど仕方ないな』・・・ラッキー!!!

「今日、出社しなくてもだいじですけど」

『そうか、じゃあ今日は休むよ』・・・うっしし!!!


昨日からの春の嵐の中、お出かけ。
塩原から鬼怒川をへて日光へ。
いろはを上り中禅寺湖を見て、日光市内でお昼。
バタバタしたので私のおごり。
そのあと宇都宮でお買いもの。

320DSC00060 (2)
▲明治の館http://www.meiji-yakata.com/index.shtml

320DSC00057 (2)
▲ナオミさんはロールキャベツ

320DSC00056 (2)
▲私は虹鱒のソテー

320DSC00058 (2)

素敵な一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/104-db08e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ