いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

ふたりのスタートに牛乳で乾杯!

職場の同僚の結婚式。

会場は那須山腹のキャンプ場、屋外で。



プロローグは紹介のビデオから。
P9032320.jpg

花嫁登場!
P9032322.jpg
レッドカーペットならぬ緑の芝生で。

花嫁は職場の山の会のメンバーで、尾瀬をいっしょに歩いたり
http://nasu240.blog103.fc2.com/blog-entry-883.html 、
メンバーが自宅に集まりバーベキューをしたときには、生きのいい大振りサンマの差し入れをいただいたり
http://nasu240.blog103.fc2.com/blog-entry-899.html 。

そんな彼女もめでたく結婚。
こんな会場で、人前式。彼女らしいな、と思う。



新郎も登場。
P9032328.jpg

P9032331.jpg

P9032341.jpg

料理は手作り、材料は広い人脈からの提供。
P9032347.jpg

酒屋も友人。
P9032344.jpg



牛乳で乾杯!
P9032351.jpg
新婦はMヶ丘牧場勤務、新郎は那須の生産観光牧場勤務。
二人とも出身は地元ではなく、那須が好きで住みつき出会ったという理想形。

P9032358.jpg

P9032362.jpg

P9032379.jpg

P9032384.jpg

遠方からの参列者はコテージにお泊り。



とてもとても素敵な式でした。
お幸せに!







コメント

yukoさん;

出席者みんなが「よかったよ~」と祝福。
仕事を終えてからも出られるようにと夕方からの設定。すべてが手作りでほんとに楽しいひと時でした。
お幸せになってほしいものです。

  • 2016/09/14(水) 22:58:58 |
  • URL |
  • yosi #-
  • [ 編集]

まるで洋画の中の結婚式のよう、昨今、やたらと凝った式が多い中、周りの皆さんの熱い気持ちも伝わってきて、新郎新婦が那須に惚れたのもわかるような、素敵な式とパーティでしたね。こんな手作りのウエディング、いいなぁ。
牧場の牛乳でカンパイ!も 笑っちゃいましたが最高ですね!

  • 2016/09/13(火) 17:05:59 |
  • URL |
  • yuko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/1020-0beca006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ