いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!

はじめまして、いなかの240です

遅ればせながら、GWに立ち上げました。

いなかで足に使ってる、いや、使い始めて2ヶ月のボルボ240です。

初めての「外車」、しかも18年物の「中古」!

どうなることやら・・・・・

bb07030102.jpg



さっそく、娘の卒業式に乗り付けました。


「古臭い、じゃなくて古いクルマだね、ボルボって言うからもっとイイのかって思ってたョ」

いいじゃん、オヤジの頭の中にはボルボってこれしかなかったの!


「クルマの中、なんか臭いね、ホコリっぽいのかな」

ハイハイ、なんせおまえが生まれた年のクルマだからね、風のある日に布団タタキで叩いとくよ。


「このシート、ソファーみたいにふかふかだわ」

そーだろー、いいとこあるだろ。けど、もうちょい硬いほうがいいんだけど・・


ボルボはな、世界一安全なクルマなんだぞ

「いまどきのクルマはみんな基準クリアしてるんじゃん」


このボルボのセダンはな、竹内結子がJOMOのスタンドに乗りつけてるんだぜ

「だから? うちは竹内結子じゃないじゃん、本人ほんとに乗ってるわけでもないしー」


どんな240ライフになるのやら・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nasu240.blog103.fc2.com/tb.php/1-9bd91990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ