いなかの240

ちょい古くて、パーツが手に入りやすく、燃費が悪くなく、価格も適度にこなれ、タマ数が多く選ぶことができ、プチなヤレが似合い、丈夫で安全で荷物も積めて、足に使える、四角いクルマ。で、選んだのが240。北関東は那須高原のいなかでフツーの足に使ってます。山歩き、大好き!



53回め

2月21日は53回め。

帰ったら用意されてました。

娘2号が春休みで帰省中。
こんなことするのが好きな娘だから、1日かけてやってたんだろうな。
DSC00340aa.jpg





切り口は少々汚いですが、なんと4段。
スポンジから焼いたそうだ。
DSC00343aa.jpg



ありがと、naoさん、娘、と息子。

あ・り・が・と

DSCF8235501.jpg
naoさんから。 Father's Day

お仕事、頑張ってください。  じゃなくて

良い休日をお過ごしください。  って言うのが、泣かせるねぇ。

あ・り・が・と








にほんブログ村

nasu240をフォローしましょう


Father's Day

6/20 Father's Day



昨日、寝る前。

「おとう、これ。  父の日だよ。」 とnaoさん。



山用のジップアップの長ティーと丸ネックのティー。

「重ねて着れるかもよ」と。








あ・り・が・と


やっぱ ウ・レ・シ・イ ♪


父の日プレゼント、naoさんから♪

速乾性のプルアップ長そでT。

欲しかったんだよねえ、この手のヤツ。



何でわかったんかな? 欲しがってたの。

20年夫婦やってりゃ、わかってしまいますか。















まてよ、ということは、
























他のことも見抜かれてたりして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ハッピーバースディ、って自分の

ハッピーバースディ、って自分の。

大台に乗ってしまいました。



全長55センチのベリーベリーシュークリーム
2009_0221AA.jpg
たまにはこんなのもいいかな、って。


ピザはnaoさん作。生地から手づくり。
2009_0221AB_20090221223803.jpg

次女と息子からは
「半世紀だね、おとうさん(^_^)/」


先月は長女の成人式を迎えました。

自分を重ねると、それから30年、はやっ!

まだまだ、これから。






次のページ

FC2Ad

まとめ

